北海道に早くも真夏日が到来
暑いです。もしかして東京より暑い?

クーラーのない我が家
去年はいったいどうやって夏を乗り越えたんだっけ?
窓全開+扇風機しかないわけで。

うさぎにとって暑さは大問題
日中留守の間、はてさてどうやって過ごしてもらおうかと悩んで
試しにケージを開放しておくことにしました

ハイジの場合、歩ける場所は限られているし昼間は特にほぼ1カ所から動きません(笑)
好きに移動して涼しい場所で過ごしてもらった方が安心というわけで・・・


IMG_3442_convert_20120630172006.jpg

仕事に出る30分前くらいに急遽決定!
ケージオープン!



IMG_3240_convert_20120630172055.jpg

好きなときにおやつをつまみ食いしたりして
きっと大冒険だったに違いないのですが
はたしてどんな気持ちで過ごしてくれたのだろうか。


IMG_3472_convert_20120630172131.jpg

仕事を終えて急いで帰宅してドアを開けてみたら
いつもの場所で耳を立ててドキドキのお出迎えをしてくれたハイジがそこに。

やっぱりそこが一番落ち着くんだね。。
心底ホッとしました^^


IMG_3478_convert_20120630172346.jpg

いいこいいこ。

脱走した形跡もないし
どうやらずっとそこにいたのかも^^;

IMG_3476_convert_20120630172425.jpg

うん、よくできたよ。ハイジ♡



***みんな夏どうする?***
人気ブログランク ブログ村
ランキングに参加しています
Secret

TrackBackURL
→http://haijigeorgi.blog96.fc2.com/tb.php/494-9d092776
