2010.04.30 感謝♪
連日降り続く雨。そろそろ晴れてきてもいいんじゃないかなぁと思う日々です

ちょうど大雨の最中、注文していたはいじ用の荷物が届きました

インタホーンが鳴って扉を開けると・・・そこにはずぶ濡れの配達のお兄さんが

古い地図しかなくて迷ったとのことで、家の周りをウロウロとしていたようです

「ごめんなさい荷物濡れちゃって・・・」と床に置かれたダンボールはもちろんのこと伝票もヒタヒタに濡れちゃってました

思わず「わかりづらくってごめんなさい」と謝っちゃいました


いつも何気なく配達してもらっていたけれど、大変なお仕事だなぁと改めて感謝の気持ちがわきました

ありがたくいただこうね、はいじ


20100430パパイヤ

もういただいちゃってましたね

とっても大きなパパイヤの葉です。みんな好物かな?





体調を気遣ってのコメントありがとうございました (。-人-。)

風邪っぽいなぁと感じた日から頭痛がひどくなってきて
起き上がることもままならない日を過ごしておりましたが
たくさんパワーをもらったので今朝はすっかり元気になった気がします

というのも昨日、ちょっとだけ無理をしたのですが
大好きなsalyuの歌声を聴きにLIVEに行ってしまいました。。
終わった頃には体も心も癒されてしまうような "しっとりなLIVE" でした
全身に染み渡るような声なのでオススメですよ


* * * 皆様に感謝します * * *
うさぎぶろぐ  20100328124549.jpg
↑応援のクリックいつもありがとうございます↑
2010.04.28 休息
暦の上では春だというのに連日寒い日が続くせいでしょうか

ちょっとだけ体調を崩してしまいました


20100428かぜ

はいじのぬくぬく肌に暖めてもらって今日はゆっくり休みたいと思います

どうしても明日までには元気になりたいのです


* * * おやすみなさーい * * *
うさぎぶろぐ  20100328124549.jpg
↑応援のクリックいつもありがとうございます↑
