じょーじの使わなくなったグッズを片付け終わってひと休みしてたときのこと
寄ってきたはいじに手を伸ばすと
吸い付くように鼻をクンクンさせてニオイの確認が始まりました



20100331懐かしの匂い1
ン?



20100331懐かしの匂い2
知ってるニオイだ。。



20100331懐かしの匂い3
なんだか懐かしいニオイがするぞ。



20100331懐かしの匂い4
どこに隠れてるんだ??


いつもならこのあと大興奮で探し始めるところなのですが
もういないってことがわかっているのか
いつまでも手に鼻をぴったりとくっつけて懐かしのニオイを楽しんでいました



* * * ちょっぴり切ないね * * *
うさぎぶろぐ  20100328124549.jpg
↑応援のクリックいつもありがとうございます↑
2010.03.30 元気!
今日は久しぶりに青空です

外の温度計は+3.5度と表示されていましたよ

数字で見るとまだ寒そうな感じもしますが、体感温度はポカポカの春陽気です


20100330添い寝2

はいじも春を探してウロウロして楽しそうでしたよ



私がパソコンに向かっている間も、いつもならケージ内で寝ていますが

テーブルの下から顔を出し鼻ツンしたり膝に前足をかけたり・・・と元気いっぱい走ってます


ふと気づくとはいじの足音がしない・・・

うしろを振り返ると


20100330添い寝1

私のすぐうしろで横になっていました


満足したんだね




このあと、私が立ち上がるとはいじも起き上がって第2ラウンドが始まりました


* * * 足の間をぐるぐる * * *
うさぎぶろぐ  20100328124549.jpg
↑応援のクリックいつもありがとうございます↑
