2010.02.28 白い大地
晴れた日の夕方、急に思い立って少し車を走らせました

移動中にどんどん夕日が沈み始めて

急いでを向けたのですが

20100226羊蹄山1 

太陽は隠れてしまいました


大自然の神秘に囲まれていると
田舎の暮らしも悪くないなぁと思う私です

きつねが道路を駆け抜ける姿を見かけると
やっぱりここは北海道なんだと再認識します

野生のうさぎはどこで暮らしているのでしょうね

はいじとじょーじを雪の上で歩かせたら・・・
きっと3メートルくらい飛び上がることでしょう









じょーじ_convert_20100228141442

おうちが一番な我が家のうさぎくんです


 * * * いつもありがとう * * * 

 blog.jpg
訪問ありがとうございます
昨日お届けしたガマン大会の続きです


その後のじょーじくん

じっとバナナを見つめること数分

ついに座り込みを始めてしまいました



20100226ガマン2


何を想って見つめているんだろうなぁ。。

早くどっか行ってよとか思ってる?


20100226ガマン3

ちょっと怒った顔になってる気が・・・



そーっとカップを近づけます


20100226ガマン1

やっと近づいた!


けど腰が引けているので


さらにカップをじょーじの方に近づけましたよ



20100226ガマン4 20100226ガマン5

ようやくお口に入ることができました


ガマンから解放されたじょーじさんでした

P2252991_convert_20100226113401.jpg




20100226コーヒカップ加工_convert_20100226111855_convert_20100226112049 
大好きな食べ物にダッシュで近寄ってくる
ウサギさんのお話をよく聞きますが
じょーじの場合はなんだかいつもガマンをしてしまい
お口に入るまでにとっても時間がかかります
それもじょーじらしくってめんこいのです





* * * はいじは一瞬でぱくり * * *

blogmura.jpg  br_decobanner_20100225140217.gif
↑いつもポチっといただきありがとうございます

はいじの様子も見たいって方は↓続きから
